当たった@ビリー(@@)

  ピアノでちっ♪昨日は年休で今日からお仕事のフォルママ、予定通りの激務開始で
 今日の帰宅時間は何と23:30(@@)これが2ヶ月続くのかと思うと。。考えたくない。。
 この分だと土曜日もほぼ仕事になりそうな予感。。(泣)でも、やんなきゃ終らないしねー、
 やるっきゃないッス!!byフォルママ。
  でもね、こんな忙しい時でも、hp営業しててよかったなーと思う。ブログに遊びにきて
 くれるみんなのコメントが楽しくて、うれしくて。。1日の疲れも忘れられて、また明日も
 がんばろーって思えるんだって(^^)
 もちろん、トリテリもお留守番イイコで頑張って、疲れて帰ってきたママをお出迎え♪
 「癒し犬」してるでち☆
  ママ、明日も1日がんばってネ!!

  そそ!今年も「お年玉つき年賀状」で当たった@ビリー(@@)
  
e0121418_122989.jpg


  ママ、がんばるでちヨ!!
  
e0121418_125449.jpg

 
[PR]

by tripleterrier | 2008-02-05 23:57 | 日常