またもありつけた(^^)

  ピアノでちっ♪今日も残業だったフォルママだけど。。そんなママの疲れを吹っ飛ばす
 うれしいコトが☆
  ママと同じ仕事をしている下の階の仲良しサン@Rちゃんが、以前、ママが食べて
 感激した「ク○スピークリームドーナツ」を近日中に買いに行く予定だから、買って
 こようか?と言ってくれ、モチロン頼んだママ、そのドーナツを今日受け取ってきた
 のだっ!!今回は「バレンタインデー」が近いコトもあり、期間限定でハート型の
 ドーナツが登場☆お味の方は。。そりゃーもうウマウマでっす♪
 トリテリはプレーンドーナツをほんのチョこっとだけもらったでちっ(^^)
  ママ、ドーナツパワーで明日もがんばってね~ん☆

  箱の中を開けると。。
  
e0121418_23131935.jpg

  ねっ!おいしそうでしょ(^^)v
  
e0121418_23134194.jpg

  ハート型のドーナツなんてシャレてる~っ☆
  
e0121418_23152615.jpg

  ママ、よかったでちネ♪
  
e0121418_23154520.jpg

  
e0121418_23183434.jpg

  
e0121418_23184764.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2008-02-07 23:20 | 日常