ドッグラン☆

  ピアノでちっ♪今日は土曜だというのに、「休日出勤」のフォルママ、疲れた体に
 ムチ打って出勤(泣)
  そんなママに代わって、フォルーパは朝から@主夫と化して大活躍(^^)v
  午後からはトリテリを交代で広い公園へ連れてってくれたヨ!!
  ソナっぺは久しぶりのドッグラン☆今日は気の合うお友達(ボストンテリア)ができた
 らしく、思いっきり走り回って遊んだんだって♪ソナっぺヨカッタでちネ(^^)
  夜からは、短時間でスゴイ雪☆あさっては大会なのに。。グランドコンディションが
 心配。。でも、大会の日は晴れみたいだから、またがんばってくるでちっ!!

  ソナっぺ、ドッグランで楽しそう(^^)
  
e0121418_1462099.jpg

  
e0121418_146355.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-02-09 23:55 | 日常