明日は大会J@つくば☆

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、待ちに待った休日☆疲れを取ってもらうべく、
 午前中は爆睡してもらったzzz
  午後からも今日は明日に備えてのんびりしよう!とホカペ&コタツでまーったり♪
  そんな中、ママが某TV番組を見ていると。。「全国のご当地鍋」を芸人やタレントが
 自ら食材をゲットし調理するという番組をやっていた。その中に「寒しじみ鍋」という
 のを紹介していて、興味を持つとすぐさま実行してみたくなるママ、「今日の夕飯は
 コレにケテーイ!」と夕方、食材ゲットのため近所のスーパーへ。モチロン「寒しじみ」は
 ゲットできなかったが、フツーのしじみで代用。出来栄えは。。しじみのダシがよーく出て
 ウマウマだったみたいでち☆
  トリテリもパパが買ってきてくれて冷凍保存しておいた「黒豚のナンコツ」をママがボイル
 してくれたヨ!めっさウマかったヨ(^^)
  ウマウマごはんでパワーがついたフォル家、明日はJ@つくばに参戦☆天気も大丈夫
 だし、がんばるじょ~っ!!

  今日は1日のんびり&まーったり♪お昼寝つき(^^)
  
e0121418_2145875.jpg

  我が家のエースも明日に備えて休養十分☆
  
e0121418_2152967.jpg

  トリテリ用の「黒豚ナンコツ」
  
e0121418_216112.jpg

  コレが「しじみ鍋」おダシがきいてウマウマ♪ビールがススム(^^)
  
e0121418_2173284.jpg

  
  
[PR]

by tripleterrier | 2008-02-10 21:10 | 日常