人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

J@つくば参戦☆

  ピアノでちっ♪行ってきたでちJ@つくば☆3連休の最終日ということもあり、エントリー数
 は1番少なく、しかも絶好のコンディション♪
  今日はフォル姉が@チャレンジクラス、ロニー姉&ちゃんぷ嬢が@ビギナークラスにそれ
 ぞれエントリー♪みんながんばるじょーっ!!
  しかーし!今日のフォル姉のエントリー順は「チャレンジクラス」の何と1番!!1番は
初めての経験。しかも1番だと、競技開始前の5分間投げ練が終ってすぐ本番=フォル姉
のテンションを上げてる時間がナイ。。その結果。。いざ競技が始まると、やっとディスクが
やれるのに、そのディスクを放してなるものかー!と、いつもなら比較的できるようになって
きた「ドロップ(ディスクを放す)」をしない。それどころか、ディスクを取られまいと逃げる
素振りまでして、時間を大幅にロス(汗)終ってみれば、1R1キャッチのみの8p。。チーン。。
 ビギナークラス、まずはちゃんぷ嬢☆今日もテンション↑でいい走り♪でディスクをくわえた
 まではヨカッタのでちが。。あまりの楽しさにまたしても「ちゃんぷワールド炸裂!」ライン5
 メートル前までしっかり戻ってくるのに、そこから何故か逆走(汗)でも、本犬は今回も
めっさ楽しそうでちた(^^)
  お次はロニー姉。見事な走りでポイントを稼ぎ、1Rなかなかいい位置につける。これは@
チームブルテリアから入賞者でるか?と期待が高まる♪
  そして、今日も心強い応援団が登場!!いつも現地情報をリアルタイムで提供してくれる
 サスケ家、今月は大会参加は予定アリで見送りだったハズのサンゴ家が休みで天気も
 ヨカッタから!とサプライズ応援♪ライチパパも応援に駆けつけてくれ、2Rに向け、一気に
 盛り上がる♪
  お昼は、ちゃんぷまま特製「おでん」「おにぎり」ロニーママ特製「おいなりさん」サンゴ家
 からの差し入れ「ミスド」で今日も満腹(^^)vサスケ家からはワンコ用にと「わんこぱん」を
 差し入れしていただいた。
  2R開始!!フォル姉。。初体験の1番にフォルーパとのコンビネーションも合わず、8p
 トータル16pにて撃沈。。(涙)
  ちゃんぷ嬢も「魔の5メートル」をクリアできずノーポイント、残すはロニー姉、いい位置に
 つけているだけに期待大!!
  結果は。。ポイント及ばず5位。でも5位ってスゴイぞ~!ボーダーのエントリーが多い
 中での5位だもん!!
  残念ながら@チームブルテリアからの入賞者は出なかったが、今回もみんながんばった
 でちっ(^^)
  来週はN@千葉栄町に参戦☆ダイジョブなのか?我がチーム。。(汗)
  今日のコトを引きずらず、気持ちを切り替えていくでちヨ!!明日からはJディスクで練習
 だあ~っ!!
  参加のみなさん、お疲れでちた。そして、応援&撤収作業を手伝ってくれた方々、毎度
 ホントにありがとうでっす!!

  フォル姉、トータル2本のキャッチだったけど。。どちらもジャンプがついての8p×2☆
  7~8pゾーンがフォルーパとフォル姉のコンビネーションが1番合うのかも。。
  
J@つくば参戦☆_e0121418_22333730.jpg


  ロニー姉はディスク先行で目線の先にディスクがあれば死角なし!かも。。
  
J@つくば参戦☆_e0121418_22351093.jpg


  ちゃんぷ嬢、ディスク追う目線がマジっす!!
  
J@つくば参戦☆_e0121418_22361340.jpg


  素顔はとっても女の子らしい美人さん@ファインちゃん☆プレー中の姿はたくましい
  かぎり。3日間の出場おつかれ~でち
  
J@つくば参戦☆_e0121418_22381750.jpg


  VANBEE&VIPPAN、来月もまたヨロシクねー!!
  
J@つくば参戦☆_e0121418_22395783.jpg

  
J@つくば参戦☆_e0121418_22402084.jpg


  アタチも仲良く一緒に記念撮影したでち☆しかし、この足の長さの差と言ったら。。(汗)
  
J@つくば参戦☆_e0121418_22412032.jpg


  秋ヶ瀬組からは公式小型選手権でがんばった@ラブくん☆
  
J@つくば参戦☆_e0121418_22423918.jpg

 
  本日の特選メニュー♪
  
J@つくば参戦☆_e0121418_22432352.jpg

  
J@つくば参戦☆_e0121418_22433685.jpg


  ディスクやりたくてウズウズ。。の@海&③ちゃん☆
  
J@つくば参戦☆_e0121418_22445767.jpg


  ふわふわイスにご満悦♪で@チームブルテリアのプレーをしかと見届けたサスケ
  監督☆「次回もしっかりがんばるよーに!!」エッヘン!!
  
J@つくば参戦☆_e0121418_22482745.jpg


  さんご家の新兵器「1D MarkⅢ+EF28-300 IS USM」連写音が
  まるでマシンガンのよう(@@)スゲー!!
  
J@つくば参戦☆_e0121418_22513071.jpg


  
by tripleterrier | 2008-02-11 23:04 | ディスク