ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

明日はN@千葉栄町☆

  ピアノでちっ♪今週も土曜日は休日出勤のフォルママ、でも、今日はいくらか早く帰宅し
 明日の準備も終え、あとは寝るだけぇ(--)zzz
  そんなママをがっちりサポートするべく、今日もフォルーパは朝から主夫となって大活躍!
  午前中はソナっぺをドッグランへ!午後からはアタチとのーんびりお散歩♪そしてシメは
 フォル姉とディスク練☆明日に備えてJディスクでの練習だったけど、調子は悪くない
 みたい(^^)
  先日のN@加須、ノービスクラスで入賞できたので、明日は1ランク上のプレジャークラス
 にエントリー☆強豪ひしめくこのクラスでどこまでやれるかレッツ!トライ!がんばってくる
 でちっ(^^)

  ドッグランでのソナっぺ☆今日はミニピン4頭に狩られてヘタレだったそうでち(汗)
  
e0121418_2134351.jpg

  
e0121418_21341567.jpg


  お次はアタチ☆まずは午後会社に戻るママをお見送り♪
  
e0121418_21353481.jpg

  大好きなぴーぴーおもちゃは絶対放さないでちっ!したがって用をたす際も。。(爆)
  
e0121418_21363045.jpg

  お天気も良くて気持ちよかったでち(^^)
  
e0121418_213789.jpg


  明日はがんばってくるでちっ!!
  
e0121418_2139827.jpg


  
[PR]
by tripleterrier | 2008-02-16 21:41 | 日常