暴走機関車@フォル姉(汗)

  ピアノでちっ♪昨日、左後ろ足を痛めてしまった@フォル姉にみなさんからご心配
 いただき、ありがとうございます。
  今日の様子でちが。。本犬は何事もなかったかのよーに4つ足でホイホイ歩いて
 おりまつ。しかーも!昨日は1Rのみだったため、フォル姉的には大して疲れも残って
 いないらしく。。心配して今日はちょびっとの残業で帰宅したママをよそに、ゴハンを
 準備してる時はしっぽ追いしてクルクル、ちびーずたちを遊びに誘ってリビング中を
 おもちゃくわえて@暴走機関車状態(--);さすがのママもこれにはキレて一喝!!
 「足また痛くするぞゴリャーーーっ(怒)」
 本当はあさってくらいまでは安静にして、それから路上散歩と思ってたけど。。
 こりゃ明日から散歩出てもダイジョブそーだね☆
  何はともあれ、結果オーライでよかったでち(^^)
  さて、昨日のN@千葉栄町大会、ココの会場では毎度楽しみなコトが。。
  それは。。会場内に産直の物産店があって、野菜やくだものなどが格安で手に入るん
 でち(^^)vしかも超!新鮮☆ママは今が旬!?の朝採り「いちご」とスーパーではやたらと
 高い「水菜」をゲット!ちゃんぷままも野菜や「手作りおこわ」、頑張ったワンたちにとほっか
 ほかの「焼き芋」を買ってくれた。ママたちも一緒に食べたんだけど、中が黄色くてぽっく
 ぽく♪めちゃウマでちた(^^)
  これだから栄町大会はいーんだよなー♪ byフォルママ☆

  コレが朝採りの「いちご」朝採りだけあって甘い香りがプンプン(^^)
  
e0121418_2210219.jpg


  あまーい♪いちごをフォル姉にノセノセ(爆)
  
e0121418_2285912.jpg


  トリテリも食べたでち@いちご☆
  
e0121418_22153874.jpg


  暴走機関車@フォル姉。4つ足を曲げ伸ばししながら、お約束のゴロゴロ。この後
  テンションMAX突き抜け暴走→ママからカミナリ(汗)
  
e0121418_2214422.jpg


  フォル姉、ムリは禁物でちヨ!!
  
e0121418_22161335.jpg

 

  
[PR]

by tripleterrier | 2008-02-18 22:16 | 日常