ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

春一番!?

  ピアノでちっ♪今日もいい天気で暖かいね~♪と思ってたら。。午後から天気が激変!
 ビックリするくらいの強風!!気象庁によると「春一番」だったのだそうな。
  今日はフォルーパも休日出勤だし、ベランダに干した洗濯物がすっ飛んだら大変!と
 こちらも休日出勤のフォルママが途中、洗濯物を取り込みに帰ってきてセーフ。。
  明日は今日よりぐっと気温が下るらしい。。(寒)
  でも、明日はお楽しみなコトが☆今からワクワクでちっ(^^)

  午前中は暖かかったのにな~。陽のあたるリビングでウットリの@トリテリ。
  
e0121418_0273492.jpg


  ソナっぺ、フォル姉の背中をまくらにしてるし(爆)
  
e0121418_029245.jpg


  ソナっぺはフォル姉によりそってることが多い。
  
e0121418_0301844.jpg


  気持ちよすぎてウットリしちゃうわ~(笑)
  
e0121418_032750.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-02-23 23:57 | 日常