人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

なんちゃってBBQ☆

  ピアノでちっ♪今日は、昨日話した「お楽しみなコト♪」それは、お友達とのBBQ大会☆
  秋が瀬公園に集合!だったのでちが。。昨日の「春一番☆」が今日になってもおさまる
 気配はまったくなく、一応、現地集合してみたものの。。ものすごい突風で、やむなく
 断念。。チーン(--)でも、せっかく集まったし、何かいい案は!?まずは近くのファミレスで
 作戦会議。何しろ、みんなBBQで使う予定の食材を何とかせねば。。で、作戦会議での
 結論は。。「大人数収容可能な城!@ビン夢チキ家でやるべ(^^)」
  ファミレスを後にし、我が家はヤボ用が2件あるため、後からフォルーパ&ママ&ソナ
 っぺで 合流することにした。
  外でのBBQは残念ながらできなかったけど、おいしい手作り料理がいっぱい並んで
 楽しい宴になったみたいでち(^^)
  ビン夢チキ家どの、遅くまでおじゃましやんした。そして、参加のみなさん、おちかれ
 でちた。

  一応集合してはみたものの。。どー考えてもムリ!と判断して断念。。作戦会議の前に
  みんなでお散歩♪
  
なんちゃってBBQ☆_e0121418_104083.jpg

  
  Kちゃん手作りのHGも顔負け!?のかっこいいレザーウエア☆フォー!!
  
なんちゃってBBQ☆_e0121418_115746.jpg


  フォル姉は広場でお約束のゴロゴロで全身草まみれ(汗)
  
なんちゃってBBQ☆_e0121418_13541.jpg


  夢たんも今日はお友達がいっぱいでテンション↑
  
なんちゃってBBQ☆_e0121418_143881.jpg


  チキちゃんもハイパーに走り回ってたヨ!!
  
なんちゃってBBQ☆_e0121418_152871.jpg
  

  宴でのひとコマ@パンくん&ソナっぺ☆
  
なんちゃってBBQ☆_e0121418_16426.jpg

by tripleterrier | 2008-02-24 23:57 |