ソナっぺがやってきた☆

ピアノでちっ♪すっかり動画のアーップ!にハマってしまったフォルママ、今日もモチ
ロン、動画で攻めるよーでち(笑)
 今日のお題は「ソナっぺがやってきた☆」これは、ソナっぺが我が家の一員になって
2日目の動画。とても2日目とは思えない、アクティブに動き回る@ソナっぺ☆
早いもので4月で2歳。あっという間に大きくなっちゃって。。パピコンの頃は全然耳が
立たなくて、よく「マルチーズ」と間違えられたっけ。。(爆)
アタチとフォル姉はコロコロ太った@白モップちゃんのハイパーさにタジタジだったけど
最初から仲良くできたんだヨ(^^)
 でわでわ。。白モップ@ソナっぺのハイパーぶりは↓でドーゾ♪


[PR]

by tripleterrier | 2008-02-26 23:56 | 日常