ごちそうでちっ(^^)

  ピアノでちっ♪今年もつい先月「コトヨロ~♪」なんて言ってたハズなのに、あっという間に
 今日で2月も終わり。しかも、今日は「うるう年」の29日。4年に1度訪れるこの「うるう年」に
 今日は会社のシステムがバグってしばし停止してしまうというトラブルに見舞われ、仕事が
 はかどらず、今日も帰宅は日付が変わる直前だったフォルママ、そして明日もお約束?の
 休日出勤でち。。(泣)
  そんなママに代わって、今日はフォルーパがトリテリのために@手作りゴハンを作って
 くれたヨ!どーです?おいしそうでしょ?トリテリの大好物が入ったスペシャルディナーで
 めっちゃウマウマでちた(^^)パパ、サンクス♪

  
e0121418_0515021.jpg

  
e0121418_052239.jpg

  
e0121418_0521525.jpg

  
e0121418_0522941.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-02-29 23:57 | 日常