人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

J@千葉ポ参戦☆

  ピアノでちっ♪行ってきまちたJ@千葉ポ☆今日のコンディションは。。時折、風は
 吹くものの、千葉ポにしちゃあ、かなりいいコンディション?
  タープ設営後、さっそく投げ練!フォルーパもちゃんぷぱぱもなかなかいいスロー♪
 今日もがんばって!!
  まずはチャレンジ大会にエントリーの@フォル姉。ファーストスローは見事キャッチ!で
 波に乗れるかと思ったけど。。フォルーパのエッジアウト&フォル姉のディスク見失いで
 5投2キャッチ、それでも7~8Pゾーンでジャンプの8、ランニングの7で合計15P。
 12エントリー中2位通過で1Rを終えた。2Rパーフェクトを目指せばもしかして??
  お次はビギナークラスにエントリーの@ちゃんぷ嬢。前戦で克服した「魔の5M」を今日も
 見せられるか。。しかーし、1RはやはりテンションMAX突き抜けのため、残念ながらポイ
 ント獲得ならず。。2Rはがんばろーね☆
  1Rを終え、毎度お楽しみのごちそうタイム♪本日のメニューはちゃんぷまま特製@九州風
 雑煮とフォルママ特製@皿うどん。パワーをつけていざ2Rじゃーっ!!
  2R、フォル姉はフォルーパのスローといまいちタイミングが合わず、何と5P(汗)トータル
 20Pで残念ながら5位(涙)キャッチできるハズのスローが3本はあったから、ちょっと悔や
 まれるなー。でも、今日の収穫は。。前戦で痛めた左後ろ足が、2R走り終えても全然平気
 だったこと(^^)これで来週のJ@つくばも大丈夫!今日は残念だったけど、来週また頑張る
 でちっ!!
  ちゃんぷ嬢の2Rは。。見事1キャッチ成功&戻ることもでき、5P獲得!今日も1度だけ
 ではあるけれど、しっかり戻ってこれたことは収穫♪来週もがんばろうねっ!
  そして、今日は前回のJ@つくばで一緒だった@VANBEE&VIPPANも参戦☆今日は
 チャレンジクラスで1R4位通過だった@VANBEEが何と2Rパーフェクトプレーで脅威の
 まくりっぷりで見事優勝(^^)vおめでと~っ!!
  来週は参戦メンバーがたくさんで、楽しくなりそう♪一緒に参戦のみなさん、ヨロでっす☆
  でわ。。本日のガゾはコチラ↓

  千葉ポにしちゃあ、いいコンディション?
  
J@千葉ポ参戦☆_e0121418_2317694.jpg


  フォル姉、痛めた足もすっかり完治!でヤル気マンマン(^^)
  
J@千葉ポ参戦☆_e0121418_23184581.jpg


  ちゃんぷ嬢、今日も戻ることができ、少しずつ実践ゲームの感覚を覚えつつあるネ☆
  
J@千葉ポ参戦☆_e0121418_23204459.jpg


  VIPPAN高いジャンプでカッコエエ!!
  
J@千葉ポ参戦☆_e0121418_2322893.jpg

  
  VANBEEチャレンジ優勝おめでとーっ(^^)v
  
J@千葉ポ参戦☆_e0121418_23233673.jpg


  アタチも今日はいっぱい走ったでち☆
  
J@千葉ポ参戦☆_e0121418_23242968.jpg


  今日もみんなのプレーをしかと見届けたでち☆
  
J@千葉ポ参戦☆_e0121418_23363735.jpg

by tripleterrier | 2008-03-02 23:22 | ディスク