人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

セールでGET’S(^^)v

   ピアノでちっ♪今日はフォルーパ&ママの大好きブランド@W・D・Gのお洋服が
 届いた。今回は年に2回のセールを狙って、見事気に入ったデザインをゲット(^^)v
 ワンコ用は残念ながらアタチ&ソナっぺの共用サイズ@5番がすべてSOLD OUT
 だったため、今回はフォル姉のウエアのみ。。フォル姉のウエアはママとお揃いだヨ!
   今日もママはスーパー残業で帰宅が遅かったんだけど、パパは一度帰宅してから
 PC関係の用事で夜、lam-2監督宅へ。とにかく仕事が忙しく、主婦業は放棄!?
 状態のママにかわって、今夜はtomomoさんにいろいろもてなしていただいてしまった
 らしく、大満足で帰ってきたパパでちた☆
  tomomoさん、いろいろごちそうさまでした。 byフォルママ☆
  大満足で帰ってきたハズなのに。。帰宅後もママが作ったカンタンゴハンを食べてた
 パパ、さらに太るでちよ~っ(汗)

  さすが50%オフだけに、いっぱい買っちゃった(^^)v
  
セールでGET’S(^^)v_e0121418_1565662.jpg


  また太るよ、まぢで。。(汗)
  
セールでGET’S(^^)v_e0121418_1574414.jpg

by tripleterrier | 2008-03-07 23:57 | お買い物