今日はホワイトデー&明日はHFJ@秋が瀬☆

  ピアノでちっ♪今日は世の中@ホワイトデー☆1ヵ月前の@バレンタインデーで
 会社の女子から男子へチョコを送ったので、今日はそのお返しが(^^)
  さすがは現場に出てマンホールの中にもぐったり電柱に登ったりしている施工
 担当の男子たちらしく!?お返しも「ドンブリ勘定☆」ごーっそりとアレコレ買って
 きて「オマエらで勝手に分けろヤ!」だって。その量たるや。。お菓子に始まりケーキ
 まで(^^)
  かたや、私たちのよーに内勤の男子たちは。。1人ぶんずつきっちり袋に入れて
 ラッピング。それぞれの職の性格が出ていて、ちょっとオモシロかった(笑)
  さて。。明日は待ちに待ったHFJ@秋が瀬☆レベルの高い大会になること間違い
 なし!だけど、その中でどこまでやれるか@我がチーム。
  2日間、頑張ってくるでちっ!!

  施工担当男子からのお返し♪
  
e0121418_003695.jpg


  コチラは内勤男子から♪
  
e0121418_01155.jpg



   2/11 JFAくきざき : 2/17 NDA栄町 : 3/2 JFA千葉ポを本家にUPしたでちっ♪
[PR]
by tripleterrier | 2008-03-14 23:57 | 日常