悪戦苦闘(爆)

  ピアノでちっ♪今日はフォルーパ@那須より無事帰還(^^)そしてフォルママも
 早くに帰宅し、久しぶりの家族そろっての夕飯☆ママの大好きなビールも今日は
 ひときわウマイ(^^)v
  雨も上がり、夜はみんなでお散歩したヨ♪
  そして。。これは家でのひとコマ。家の中でディスクはやれないので、ディスクが
 やりたいと代わりにボールやコングをくわえて「投げて!」と催促する@フォル姉。
 パパが投げてあげると。。ありゃりゃ!コングはソファーの下に。。(汗)そこで、
 この後のフォル姉の行動をいぢわるなようだけど、ちょっと観察してみることにした。
 すると。。ソファーの下に頭をいれようと試みたり、「何とかしてくんない?」とパパに
 訴える目をしてみたり。。小1時間はあの手この手で試行錯誤を繰り返しておりま
 ちた。。でも、最後はやっぱり。。力ずくでソファーをずらしてコング無事捕獲(爆)
  何ともフォル姉らしいネ(笑)

  
e0121418_23162787.jpg

  
e0121418_23164554.jpg

  
e0121418_2316593.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-03-21 23:17 | 日常