ママとお散歩♪

  ピアノでちっ♪今日は朝からとってもいい天気(^^)昨日、帰還してフォルーパは
 今日も休日出勤のため会社へ。お疲れのフォルママはちょっぴり朝寝坊させて
 もらい、起きてからはまず洗濯機フル回転&掃除。チャッチャと家のコトを済ませ
 今日はママと2チームに分かれて、のーんびりお散歩タイム♪
 まずはママ&ちびーず。ご近所をたーっぷり歩いて、最後はママがクリーニング屋
 さんに受け取りに行くのを一緒にお供。
  お次はママ&フォル姉。こちらはもちろん@ディスク練をしに土手へ。
  最近のフォル姉、ママとのお散歩=ディスクと思っているらしく、今日もママの
 「フォルちゃん土手行ってね!」のひと言で、しっかり土手までママをナビゲート(笑)
 しかも、途中「フォルちゃん、パン屋さん寄ろっか?」にも反応し、焼きたてパン屋さんの
 前でしっかり止まった(爆)ママの分とフォル姉はバターロールを買ってもらい、いざ
 土手へ!
  いつも行ってみないと分からないのだけど、今日は運よくテニスコートが無人。ホントは
 イケナイんだけど。。無人の時は四隅が囲われていて安心なので。。心の中で今日も
 ゴメンナサイ。。と思いつつ。。貸しきって練習してきまちた@ディスク。
  今日の練習の目的は。。できるかどうか分からないけど、できたら投げ手のスローが
 ラクになるかも!?の「スルー」の練習!!成果は。。まだまだでちが。。もしかしたら
 「スルー」のコマンドを認識できるようになるかも??日々の積み重ねでできるように
 なるといいでちネ(^^)
  お散歩から帰ってきてからは。。グッスリお昼寝のトリテリでちたzzz

  まずは@ちびーず☆公園のベンチの上でパチリ♪
  
e0121418_21394571.jpg

  
e0121418_21405383.jpg

  もう春なんでちネ♪
  
e0121418_21412672.jpg

  クリーニング屋さんにもお供☆
  
e0121418_214214.jpg
 
  お次は@フォル姉。まずはお気に入りの焼きたてパン屋さんの前で(^^)
  
e0121418_2143448.jpg

  土手のテニスコート。今日もコッソリおじゃましまーす♪
  
e0121418_21434559.jpg

  ひとしきり練習して。。ヘベレケでち。。(汗)
  
e0121418_21445351.jpg

  最後は。。家だと大キライな「爪きり」を抵抗してやらせないフォル姉。ムリヤリも
  ストレスになるので、病院でやるコトに。病院の先生は大好きだが、診察台の上に
  乗ったら最後「まな板のタイ」状態になるフォル姉、先生も看護婦さんも「ホントに
  家ではやらせないんですか??」と首をかしげられるほど、あっさり終了@爪きり(爆)
  ガゾは大好きな病院の前でフセして順番待ちするフォル姉(笑)
  
e0121418_21494389.jpg

  
 
[PR]
by tripleterrier | 2008-03-22 21:50 | 日常