ビックラしたよ~っ!!

  ピアノでちっ♪今日、フォルママがお昼休み一時帰宅した時のこと。。
  いつもなら、ちびーずが玄関のカギをガチャッ!と開ける音でリビングと廊下の
 境のドアでしっぽフリフリお出迎え♪なハズなのだけど。。今日はなぜかフォル姉。
 リビングに入ると。。あれ!?ちびーずがいない。。こんなに暖かいのにコタツの中?
 すると。。いたーっ!!ベランダに@ちびーず(汗)
  しかしながら、なぜにベランダ??と一瞬、考えてしまったママだったが。。実は
 朝、ママが風通しを良くするために、少~しだけ、リビングのサッシを開けていった
 ことに気づいたのだが、それにしちゃあ、サッシがガバっと開いているのはなぜ??
 確かな証拠はないけど。。きっと、このお方↓の仕業ではなかろうかと。。(爆)
  まあ、ベランダは転落防止策をしっかりとってあるので。。今日はぬくぬくひなた
 ぼっこができて気持ちよかったでち(^^)

  リビングのサッシ。こんなに開けてはいかなかったのになー。
  
e0121418_22274884.jpg

  ぬくぬくひなたぼっこの@ちびーず☆
  
e0121418_22283183.jpg

  
e0121418_22284459.jpg

  サッシをガバっと開けたと思われる、このお方、きっと、このヤギのよーな長い鼻先を
  少~し開いたサッシに突っ込み、あとは。。体をズリズリと押し込み、極めつけはこの
  デカ尻パワーで開けたのだろう(爆)
  
e0121418_2234454.jpg

  
e0121418_22351867.jpg

  ちびーずのために一役買いまちたが何か!?
  
e0121418_22353533.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-03-27 22:35 | 日常