ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

初!モノレール☆

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、品川の本社で午前中会議のため、いつもより
 早く家を出発!
  今まで品川までは、家→バス→JRと、かなーり遠回り。。っつーか、それしか交通
 手段がなかった(汗)
  しかーし!先月末、ついに我が町○区に「モノレール」が開通!!そのおかげで
 何と!1時間かからずして品川に到着(^^)vこれは使える@モノレール。
  午前中の会議を終え、一緒に会議に参加した@同僚Aちゃんと駅前でランチ♪
 名前だけは知っていた「アンナミラーズ」というお店に入った。が!この「アンナ
 ミラーズ」店員のオネーチャンたちの制服のスゴイこと。。(驚)超!ミニスカートで
 白いブラウス、スカートをささえる肩ヒモはオネーチャンの胸の外側になっており
 オネーチャンの胸がめっちゃ強調(@@)Aちゃんと「何かアタシたちの方が恥ずか
 しくなっちゃうね」「きっとアルバイト採用の条件はこの制服が似合うってーのも
 絶対あるよね」などなど好き勝手なコトをブツブツ言ってしまった(爆)
  でも、肝心なお味の方は。。2人とも「ラザニア」と食後の「パイ@アイスクリーム添え」を
 オーダーしたんだけど、めっさウマかったそうでち(^^)
  しかしながら。。この「アンナミラーズ」メニュー的には女のコ向けだと思うんだけど、
 何故か店内の客層を見渡すと。。おやぢが多いのは気のせいか??(爆)お昼休みの
 目の保養なのかね?萌え~っ♪ってヤツ?
  ランチ後、2日ぶりに天気もいいし、本当は直帰したいトコだけど。。そうもいかず、会社に
 戻ることに。。(泣)
  そして、品川でのシメは。。先日のN@加須ではなままからいただいたお菓子がめっさ
 おいしかったんだけど、そのお店が1番近くて@池袋。我が家からはけっこう旅(汗)
 焼き菓子なので、このお店のサイトを見たところ、通販可能とのこと!それなら通販で♪と
 思っていたけど、よくよくサイトを見たらば、何と!品川駅構内にも店舗があること判明!
 と、いうワケで、しっかりゲットしてきたよん♪会社のみんなにも配ったら、「おいしい♪」と
 大絶賛(^^)vこれはしばらくマイブームなお菓子になりそう☆
  ママ帰宅後は今週、平日は今日しかお天気良くないらしいと、トリテリを2度に分けて
 お散歩♪ママはJ@つくばでのビギナー大会参戦に向けて、フォル姉とじっくり練習した
 みたい☆ママ、練習の成果を出すでちヨ!!

  初!モノレール☆
  
e0121418_22125297.jpg

  コレが「アンナミラーズ」の制服☆
  
e0121418_2218126.jpg

  しばらくマイブームになりそうなお菓子☆
  
e0121418_22184565.jpg

  ママ、お散歩楽しかったでちネ☆
  
e0121418_22191359.jpg
 
  
e0121418_22192626.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-04-09 22:24 | 日常