ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

ひげちょんぱ&塩チーズケーキ@第2弾!!

  ピアノでちっ♪今日は予報通り、朝から1日雨。。なので、トリテリは1日だらだら。。(汗)
  そこで、今日はフォルママがアタチのひげちょんぱをしてくれた。
  なんでも、アタチのひげは太くてカタイらしく、一緒に寝ると、ママのTシャツをアタチの
 ひげが突き刺さってイタイんだってサ(爆)
  おかげさまで、あっという間に終了@ひげちょんぱ☆
  そして、夜は。。時間があったので、塩チーズケーキ@第2弾に挑戦!!
  今回は、前回の反省点を生かし。。

  ・ヨーグルトの代わりにサワークリームを使用
  ・間にサンドしたジャムをサンドせず、上から添える
  ・食べやすくするため、1つずつカップで作る

  改良されて、見た目はかなーり良くなったと思うな♪ヨーグルトを使用しなかった
  コトで水っぽさもなくなったし♪
  また、明日、会社の同僚に「毒味」をしてもらおうっと(笑)

  ひげちょんぱ前のアタチ。あっちからもこっちからもひげが。。ボーボー(汗)
  
e0121418_22424453.jpg

  ひげちょんぱ後。どう?スッキリしたでしょ?
  
e0121418_22431574.jpg

  塩チーズケーキ@第2弾!見た目がかなーり良くなってうれし~っ(^^)
  
e0121418_22442245.jpg

  
e0121418_22443474.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-04-10 22:45 | 日常