はっぴば@ソナっぺ☆

  ピアノでちっ♪今日は@ソナっぺ2歳のバースデー♪おめでとーっ!!
  我が家に来たばっかの時はフォルーパ&ママの手のひらサイズでモッコモコの
 @白モップのよーだったソナっぺ(笑)天真爛漫でいつでも明るく元気いっぱい!!
 今や我が家の女王様状態(汗)だけど。。そんなソナっぺがアタチたち@姉さん’ずは
 かわいくてしょーがないでちっ(^^)
  ソナっぺ、これからもアタチたちと元気いっぱい!たくさん遊ぼうね☆

  今日もソナっぺがお誕生日っつーコトで、またしてもウマウマごはんでちた(^^)
  
e0121418_2252886.jpg

  
e0121418_22522364.jpg

  
e0121418_22523977.jpg

  
e0121418_22525348.jpg


  バースデーケーキなのに。。納まりどころはパパ&ママのお腹の中(爆)
  
e0121418_2255229.jpg


  ソナっぺへのプレゼントだよ~♪
  
e0121418_22554963.jpg


  ソナっぺ2歳のお誕生日オメー(^^)
  
e0121418_22562651.jpg


  ケーキにクギづけ!?のフォル姉(爆)
  
e0121418_2257375.jpg


  これからも元気いっぱい!のソナっぺでねっ♪
  
e0121418_22581216.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-04-18 23:00 | 誕生日