チックン!!

  ピアノでちっ♪明日からまた天気が下り坂らしい(泣)とのことで、仕事から帰宅した
 フォルママはすぐにトリテリをお散歩に連れてってくれた。今日はおとといワクチンを
 チックン!したばかりのフォル姉、まだディスク練はちょっとおあずけ。そして、アタチも
 今日チックン!しに行くので。。散歩は2チームに分かれず、今日はみんなで出動!!
 近所をのーんびり歩いてきたヨ♪
  そして、アタチはチックン!しに病院へ。。健康体がとりえのアタチ、病院にはワクチン
 くらいしかお世話にならないから、たまーにこうして病院へ行くとなると、コーフンして
 落ち着かない(汗)診察台の上でもチョロパッパでママから一喝!!
  無事チックンも終ってヨカッタけど。。何と!アタチのウエイト10.8キロもあった
 でちーーっ(大汗)

  
e0121418_22355050.jpg
 
  
e0121418_223634.jpg

  
e0121418_22361580.jpg

  
e0121418_22362926.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-04-23 22:36 | 日常