人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

明日から連チャンJ@つくば☆

  ピアノでちっ♪今日は午後半休を取ったフォルママ、夜帰還のフォルーパが大変な
 思いをしないよう、午後から昨日に引き続き、@旅の準備をせっせとがんばる!!
 途中、パパに電話で車から降ろすもの、車に新たに積むものを指示してもらい、その
 通りに動く。積み込みはママが一生懸命考えてやったんだけど、帰還後、パパに
 チェックしてもらったところ。。見事OK(^^)vやったねママ♪
  明日は天気が「何だよぉ!!」だけど、2日目は快晴になるよーなので。。
 がんばってくるでちっ!!
  そそ!21:00くらいだったかな?さんご家に電話したところ。。何と!もうすぐ現地に
 着くとのこと!スーパーせっかち@さんご家だが、まさかこの時間でもうすぐ現地着
 とは。。若いってすんばらすぅい~っ!ワンも人間も老化現象のフォル家には無理ッス(爆)

  準備万端!!モノはついでで車内清掃まではりきってやっちゃったママでちた(^^)
  
明日から連チャンJ@つくば☆_e0121418_2323157.jpg

  
明日から連チャンJ@つくば☆_e0121418_23231360.jpg

  
明日から連チャンJ@つくば☆_e0121418_23232511.jpg

by tripleterrier | 2008-05-02 23:23 | ディスク