人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

連チャンJ@つくば2日目☆

  ピアノでちっ♪雨は昨日だけかと思いきや。。本日も時折、小雨が降ったりやんだりの
  ビミョーな天気。。しかも、かぜも時間によってはビューだし。。(泣)
  本日のエントリー順は↓のとおり。

  龍也さんご  →公式シリーズ戦
  とらぱぱD’s →ビギナー大会
  虎也さんご  →こども大会
  ママうみ    →チャレンジ大会
  パパラブ    →公式小型選手権
  とらぱぱwish→ユースオープン大会
  パパフォルテ →ユースオープン大会

  何と言っても、本日は龍也の格上げ初☆シリーズ戦とパパフォルテの初☆ユースオー
  プン大会がかなーりドキドキ。。
  まずは龍也さんご。当日エントリーのため、出番は1番ラスト。すべてのシリーズ戦
  プレーヤーを見てきたあとに自分がプレー。と、いうコトはすべてのプレーヤーの目は
  龍也に注がれるワケで。。
  相当な緊張があったに違いない。現にいつもなら、口数の多い龍也のハズなのに
  あまりしゃべらない。1人で精神統一をしてるよーに見える。。
  しかーし!そこはオトナばかりのユースオープン大会でぶっちぎりの優勝を遂げた
  経験アリからか、この男は大観衆の前でも堂々とプレー!!2Rはちょっとハプニング?
  があり、結果は残念だったけど、ホントによくがんばった(^^)
  「次はどうする?」と聞いてみたところ。。「オレは次もオープン戦でやる!」とたくましい
  言葉!!よーし!次もがんばれー!!

  お次はとらぱぱD’sのビギナー大会。キャッチも決め、今日もグゥ~♪と思っていたら
  ありゅ~プレー中に○チッコしちゃったよぉ(泣)でも、当のディーくんはのびのびプレー
  してた(笑)

  さあ、お待たせ虎也さんごの登場!!昨日、自分だけ出番がなく、ちょっぴりさみしー
  思いをしちゃった虎ちゃんだったけど。。今日はさんごと楽しくプレー♪
  結果は、わずか1P届かずの2位。悔し泣きしちゃった虎ちゃん、でも、虎ちゃんも練習
  いっぱいして、今度はオトナに交じってユースに挑戦する目標があるんだもんね!
  がんばれ虎ちゃん!!

  パワフル兄弟が悔し泣きする中、その分を取り返すべく、ママうみは。。
  あたしにまかせなさーい!!
  とばかりに今日も大活躍!!結果は優勝(^^)v  
  さすがは肝っ玉母ちゃん!2日連チャンでグゥ~でちた☆

  そして最後は、ユースオープン大会。
  まずは、とらぱぱwish。とらぱぱ両ラウンドとも安定したスロー!!しかーし!
  風のイタズラでwishのジャンプをキャッチのタイミングが合わない惜しいのが
  3投くらいあって。。あー風のアホー!!風がなかったらおそらく決勝進出だったね。
  初☆ユースオープン大会に挑戦!のパパフォルテ。
  今回の目標は。。
  フォルの目線の先を行くスローをすること
  エッジアウトをしない  
  キャッチはおまけでいいと思って参戦!
  結果は。。目標達成!!  
  両ラウンド合計8投4キャッチ、トータル17Pでちた☆
  初参戦にしては上出来だったと思うでちっ(^^)パパ&フォルテおつ~♪

  本日はサス家&ライチ家が応援に駆けつけてくれ、2日目も大盛り上がり!!
  差し入れをいただき、撤収時もお手伝いいただき、毎度感謝でちっ!
  ありがとうございました(^^)
  
  今回はGWで明日も休みのヒトが多かったので。。サス家のありがたーいお言葉で
  サス家にみんなで寄らせてもらい、みんなでお疲れ様会♪
  超!広~いサス家、おまけにステキ&キレイで、みんな我が家のごとく、くつろぐ
  くつろぐ(爆)
  超!広~いコトが判明し、しかーも@つくば会場にめっさ近いというコトで。。
  ちゃんぷぱぱ命名「民宿サスケ」本日、ここに誕生でちっ!!
  大将&女将の宿泊許可もでまちたので。。今後はJ@つくばはハズせないネ(大爆)
  サス家のみなさん、みんなで大変お世話になりやんした(^^)

  連チャンJ@つくば、めっさ楽しかったでちっ!!

  でわ。。2日目のガゾは↓

  公式シリーズ戦はゼッケンも配られる。上から読んでも下から読んでも「69」番(爆)
  ゼッケンをつけた龍也カッコエエぞっ!!
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15201682.jpg

  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15203081.jpg

  虎也さんごで2位!ママうみで優勝!おめでとう!!
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15255939.jpg

  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15262728.jpg

  とらぱぱ&D’sキャッチ率が上がってきたね☆
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15283578.jpg

  今回もさんごはフル回転!お疲れ様~♪
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15292752.jpg

  とらぱぱwish☆風のイタズラがなかったらなー(悔)
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15304320.jpg

  公式小型に参戦のラブ@コーギー☆次戦ハイパーでもヨロシクね♪
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15314029.jpg

  フォル姉、初☆ユースがんばったね♪これは記念すべき、1Rファーストスローを
  見事キャッチの瞬間!!
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15322582.jpg
  
  応援団も増えて我がタープは大盛り上がり♪
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15341674.jpg

  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15342751.jpg

  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15343858.jpg

  本日のサービスショット(爆)
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_1535634.jpg
 
  サス家でのお疲れ様会♪まるでサス家の主のよーな3人(爆)
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15364274.jpg

  寝室に水場があるなんて。。ハイセンスなお宅で女性陣は1F~2Fまでくまなく探索
  していた(爆)
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15384283.jpg

  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15385612.jpg

  女性陣が何よりうらやましがったのが、この納戸!コレいいよね~!!
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15395391.jpg

  みんなでピザを頼んでおいしかった♪
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_1540263.jpg

  マイホームでのサスケは本当にアクティブ!!みんなとたくさん遊んだね♪
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15575031.jpg

  見よ!何ともステキなおさしん発見!!
  
連チャンJ@つくば2日目☆_e0121418_15423171.jpg


  今回は初☆ユース参戦で、しかーも2コート制だったため、時間帯がカブってしまった
  お友達のガゾが撮れず。。ごめんちゃいでちっ(汗)
  
  
  

  

  
by tripleterrier | 2008-05-04 23:57 | ディスク