ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

雨なのでウダウダ。。

  ピアノでちっ♪今週末は久しぶりに大会のない週末。だのに。。外は1日中雨(泣)
 お散歩もできないので。。今日はフォルママとお昼寝つきでウダウダ過ごしたトリテリ
 でちた。。
  あっ!でも、今日ママはまたまた手作り、ブラジルの家庭で作られるチーズパン
 @ポンデケージョを作ったよ!外はカリカリ、中はもっちり、トリテリもちょこっともら
 ったでち☆
  明日も雨は続くのかなー?でも、たまには、お家でのーんびりの週末もいいよね♪

  生地をこね、まんまるにして鉄板に並べる☆
  
e0121418_2135534.jpg
  
  焼き上がり~♪
  
e0121418_21372981.jpg

  中はもっちり♪
  
e0121418_21383587.jpg

  焼き上がりまでオーブンのそばから片時も離れない@粘着フォル姉(爆)
  
e0121418_2140453.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2008-05-10 21:40 | 日常