ボランティア☆

  ピアノでちっ♪Tシャツも無事完成しあとはアイロンでプレスするのみ。今日は
 Tシャツの受け取り&アイロンプレスをするついでに、今週Tシャツ製作で大変
 お世話になったlam-2監督&Tomomoさんが今週末のHFJ@秋が瀬で恒例の
 出店をするため、その準備を感謝の気持ちをこめてボランティアでお手伝い♪
  ママはポップ作りを担当☆今回は全メーカーのディスクが揃って販売になる
 ので、メーカー別にディスクの直径&重さなども記載したヨ!!
  秋が瀬での出店、今から楽しみ♪

  ママが作った@ポップ☆売り上げに貢献できるといいんだけど。。(笑)
  
e0121418_225414.jpg

  
e0121418_231730.jpg

  ゴハンの前はちゃーんと「おすわり」する犬みたいな猫@ウニ☆
  
e0121418_23562.jpg

  大会が待ち遠しいでちネ(^^)
  
e0121418_251383.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-05-15 23:55 | 日常