6歳になりまちた(^^)

  ピアノでちっ♪今日は、早いもので。。
  フォル姉と胴胎犬@おはぎ、6歳になりまちた!      
  これまで、病気やケガでハラハラ&ドキドキなときもあったけど、おかげさまで
  2ぴきとも笑顔で今日という日を迎えることができたね♪
  フォルママとおはぎママは今日、電話でお互い元気で6歳を迎えられたこと、
  心から喜んでいた。今度、一緒にブリーダーさんのところへ「お里帰り」する
  約束をしていたヨ!!
  これまで、たくさんのお友達もでき、我が家にいたってはHPを立ち上げて1年。
  ネットを通じてもたくさんのお友達ができた。ディスク大会も本腰入れてがん
  ばった1年!結果も残した(^^)v
  6歳もまだまだ現役でがんばるよ@ディスク☆みんな、フォル姉を応援してね♪

  フォルママお手製のケーキ☆プレゼントはおやついーっぱい!
  
e0121418_073498.jpg

  フォル姉の首にかかっている@チェーンネックレス。FORTEのネーム入り♪
  これもプレゼント(^^)
  
e0121418_09934.jpg

  記念撮影はそこそこに、早く食べさせてくれませんか??
  
e0121418_010797.jpg

  イベントはやっぱいいでちね☆おいしいモノ食べれるから(爆)
  
e0121418_0105192.jpg

  これは1歳になりたての頃、ブルテリア友達がフォル姉とおはぎが同胎犬である
  ことに気づき、ご対面企画をしてくれたときのスナップ☆手前がおはぎ(^^)
  
e0121418_0125042.jpg

  みんなで川遊びしたねー♪左はじはこれまた親戚犬の@ごんすけ☆
  
e0121418_0135625.jpg
 
  みなさん、これからもヨロシクでちっ!!
  
e0121418_0143712.jpg

  
  
[PR]
by tripleterrier | 2008-05-24 23:57 | 誕生日