土手でディスク練☆

  ピアノでちっ♪今日は、今週末に控えたJ@千葉ポに向けて、フォルママ&フォル姉は
 陽が長くなってきて、仕事を終えてからでも、まだ明るい中、練習できる!と、土手まで
 足を伸ばしてディスク練。土手の野球グランドはまわりにネットが張られていて広いので、
 心おきなく練習できる!!
  家を出てまもなく、ご近所でお庭に出ていたキャバリアくんに「ワンワン!」吼えられ
 フォル姉、逃走(爆)ちびびがいなくてフォル姉単独だと、ホントにビビリ(笑)
  土手までの道のりはけっこうあるので、土手到着までにウォーミングアップは完了!
 さっそく練習開始!!
  ママもがんばって練習してるせいか!?少しずつだけど、距離も伸ばせるよーに
 なってきたね(^^)今はフォル姉との練習が楽しくてしょーがないらしいでち(^^)
  ヘベレケになるまで練習したら。。何と!2時間も経過していた(汗)
 土手からの帰り、またしても、今度はパピヨンちゃんにけたたましく吼えたくられ。。
 フォル姉、何度も振り返り、追ってこないか?を確認しつつ、ディスク練で疲れた体に
 ムチ打って逃走(大爆)やっとこ、吼え声から逃れたフォル姉、「ディスク練がんばったん
 だから、モチロン行くでち@マック」に立ち寄り、ごほうびの「ソフトクリーム」をママに
 おねだり♪フォル姉もちょこっともらって大満足(^^)
  帰宅後、今度はちびびのお散歩♪明日から天気が下り坂みたいだからね。。
  夜風が気持ちいい、今日のお散歩でちた☆

  土手に着いたでちっ♪
  
e0121418_2191469.jpg

  これから野球グランドまであとちょっと☆
  
e0121418_2110241.jpg

  ひとしきり練習して。。満足げな@フォル姉♪
  
e0121418_2110493.jpg

  芝の上でお約束!?のゴローン&クネクネ(爆)
  
e0121418_21113613.jpg

  
e0121418_21114971.jpg

  今日もテンションMAX!でがんばっちゃったよん@ディスク練☆
  
e0121418_2113135.jpg

  マックの前でドナルドとパチリ☆
  
e0121418_21133377.jpg

  ココ、マックのすぐ横の場所なんだけど、フォル姉、ソフトクリームは必ずココで
  食べると決めている(笑)
  
e0121418_21143658.jpg

  冷たくてうめぇ!!でちっ(^^)
  
e0121418_2115531.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-05-27 21:16 | 日常