ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

ビックラ(@@)

  ピアノでちっ♪明日からは雨との予報なので。。今日も2チームに分かれての
 お散歩♪
  まずはフォルママ&フォル姉チーム。今日は曇りで土手に到着する頃には
 辺りが暗くなってしまうだろーというコトで、近所の公園でディスク練☆すると。。
 何だかミョーにフォル姉の追い足&戻り足がずいぶん速い気がする。でも、
 食事制限もしてないし、たしかに昨日は2時間びっちり練習はしたけど。。昨日とは
 チト違う??もしかしてまた落ちたか@ウエイト。と思い、練習の帰りに恒例の体重
 測定!!結果は。。
 な・なんと!ウエイト16.6㌔になってた@フォル 
 今、食べてるフード@アイムス体重管理用チキンと、たぶん、暑いと感じられる日も
 出てきたこの時期、びっちり練習すると相当なカロリーを消費するのかもしれない。
 なので、今日は。。ハイカロリーな夕ごはんに!!大好物@肉のトッピングでちっ♪
 フォル姉チームが帰宅後はちびびチームもお散歩♪そして、ちびびもハイカロリー
 夕ごはんにありつけた(^^)そりゃーもぉ!ウマウマでちた♪

 今日も泥んこになりながら頑張ったよん@ディスク☆
 
e0121418_22442169.jpg

 
e0121418_22443439.jpg

 
e0121418_2244487.jpg

 
e0121418_2245582.jpg

 ハイカロリーな夕ごはん(^^)
 
e0121418_22505324.jpg

 
e0121418_2246692.jpg

 フォル姉のおかげで、またしてもウマウマごはんゲッツ(^^)v
 
e0121418_22464467.jpg
 
 
e0121418_22465732.jpg


業務連絡でちっ!!
 ライチ家どの。我が家のHPのBBSにとってもステキな贈り物が届いてまふ♪
 ご覧あれ(^^)
[PR]
by tripleterrier | 2008-05-28 22:51 | 日常