人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

静かだな~っと思ったら。。

  ピアノでちっ♪今日も雨は降ったりやんだりのビミョーな天気。。
  でも、昨日も雨でお散歩中止のトリテリは充電完了!で、もてあましぎみ。。(汗)
  そんな中、「あれ!?静かだな~っと思ったら。。@フォル姉がいない。。」と
 気づき、家の中を探そうと思ったら。。何と!フォルーパの部屋に置いてある
 お散歩バッグの中から勝手に強奪@ディスク(汗)にほひでわかるのかね?
 うれしそーな顔して「ディスクやろーぜぃ!!」ってママのところにきた(笑)
 と、いうワケで、少し発散!?のために、みんなでディスク遊び♪
  皿ばか@フォル姉、ウエイトもさらに軽くなり、千葉ポに向けて準備万端!!
 肝心な投げ手との練習ができず、ぶっつけ本番なのが心配だけど。。
 がんばるのだっ!!

 ディスクのありかをホントによくわかっている@フォル姉(笑) 
 
静かだな~っと思ったら。。_e0121418_9181671.jpg

 フォル姉、そんなところに土ついたディスク持ってきちゃってぇ~(汗) 
 
静かだな~っと思ったら。。_e0121418_9193268.jpg

 ソナっぺ、ディスクに食らいつく~っ!!
 
静かだな~っと思ったら。。_e0121418_9204459.jpg

 フォル姉、たまにはディスクのひっぱりっこも楽しいかな?
 
静かだな~っと思ったら。。_e0121418_9213189.jpg

by tripleterrier | 2008-05-30 23:57 | 日常