人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ヤル女@ピアノ!!

  ピアノでちっ♪今日は久々の晴れ(^^)こんな日はモチロンお散歩♪
  今日も2チームに分かれてお散歩にGO!!
  まずは、フォルママ&フォル姉チーム。近くの公園でディスク練☆
 先日の血尿!?事件で調子が心配だったけど。。フォル姉、今日も全開!!
 今週末のJ@つくばも大丈夫そう♪
  続いてフォルママ&ちびびチーム。今日はママがちびびもちょっと特訓して
 みたい@レトリーブっつーコトで、順番にロングリード装着で練習開始!!
  先に@ソナっぺ。ソナっぺは投げたモノを追いかけには行くんだけど、それを
 持ってこない。。(汗)そこで、今日は投げたモノ(ディスク)をママが拾って
 スタートラインに戻ろうとしてみたら。。ディスクに食いついて一緒に戻ってきた!
 しばらくはこの練習してみるのも手かな?と、ママは思ってるみたい。
  お次はアタチ。ここで、ママをビックラさせることがっ!!
  何と!アタチ、投げたディスクをキャッチはできないものの、落ちたディスクを
 しっかりくわえて、横道それずに見事レトリーブ(^^)v
 しかーも!フォル姉では苦労する「ドロップ」アタチはスタートラインに戻った
 ところでディスクをポロっ!すんばらしい~っ!と、ママ絶叫!!
 まあ、公園に他の犬さんがおらず、ディスクに集中できたから成し得た快挙!!
 かもだけど。。ママは遅咲きかもしれないけど、ちょっと本腰入れてアタチと練習
 重ねて、今度、脱走防止ロングリード装着でビギナー大会出てみよーかな?と
 本気で考えるそーでち☆

  遅咲きだけど。。パパ&ママのためにがんばっちゃうかっ??
  (ガゾ、またまた@さんご家より拝借。)
  
ヤル女@ピアノ!!_e0121418_227166.jpg

by tripleterrier | 2008-06-10 22:08 | ドックスポーツ