ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

今日も特訓!?

  ピアノでちっ♪昨日の快挙!?で、すっかりヤル気マンマンのフォルママ、
 今日も会社を定時ピン!で上がって帰宅→すぐさま公園に練習GO!!
 フォル姉は今日もナイスキャッチんグ~♪血尿!?事件で16.28キロだった
 ウエイト、その後、ハイカロリーなごはんにしているんだけど、これでさらに
 ウエイトが下っていたら。。何かを疑わなければならない。でも、動きはいいし
 食欲も旺盛で元気!きっと大丈夫!と信じ、練習後、恒例の体重測定!!
 ウエイト16.46キロ!よかった!増えてた。。(^^)ホッ
  お次はちびび。今日は昨日のアタチの快挙に続けとばかりに@ソナっぺが。。
 昨日の作戦で練習(←ママがディスクを持ってくるのを食いつかせて一緒に戻って
 くる。)して、途中からママは手を離してスタートラインまで戻るというふうにして
 みたら。。ソナっぺ、レトリーブでキターーーっ(^^)v
 そりゃーママ、激しくほめちぎりましたわサ♪
  これからも、ママと一緒に精進するでち☆みんな応援してねーん♪

  今日のヒーロー@ソナっぺ☆がんばっちゃったから、帰宅後、お疲れで撃沈zzz
  
e0121418_1134364.jpg

  姉さん’ずもがんばるでちっ!!
  
e0121418_1141560.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-06-11 23:57 | 日常