ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

ヘッコリーナ@フォル姉(汗)

  ピアノでちっ♪先日、近所のホームセンターが店内改装のため、在庫処分という
 コトでいろんなモノがたたき売られていたよーで。。フォルーパ、ここぞとばかりに
 あれこれ買って帰ってきた。そのうちの1つが↓@スティッチのぬいぐるみ☆
 この大きさで300円だったらしく、「300円なら、すぐ破壊されても惜しくない。」と
 思っていたのでちが。。以外や以外!何と!フォル姉ったら、スティッチ=ヘコリの
 対象にしたよーで、破壊しない(爆)おかげで、いまだ無事でち@スティッチ。
  今日はそんなスティッチにヘッコリーナしてる@フォル姉のドガをドゾ♪

[PR]
by tripleterrier | 2008-06-13 23:55 | 日常