みんなでお散歩♪

  ピアノでちっ♪いよいよ本格的な雨模様で、しばらくお散歩もできないかなー?と
 あきらめていたら。。朝、起きてみると降ってない!!これはスグにお散歩へGO!!
 今日はフォルママが午前中のみ休日出勤のため、ママを会社に送りがてら、みんなで
 お散歩♪
  ママが帰宅後、フォルーパ&ママは近所のホームセンターへお買い物。天気の方も
 雨の降る気配がないので。。お買い物から帰ってきて、今度は秘密の練習場へフォル
 姉のディスク練にGO!!ヒート到来でしばらくは大会に参戦できないフォル姉のテン
 ションはま・ま・MAX!!ナイスキャッチんグ~♪を連発(^^)v
  ちびびもフォルのディスクで取り合いっこ(爆)
  雨が降らなかったおかげで、2度もお散歩行けて大満足のトリテリでちた☆

  夜は、急きょ電話でお互いヒマであった、我が家とライチパパで、おいしい夕ごはんを
 一緒に食べることに。ライチパパおすすめの焼肉屋さんで舌づつみ♪
  お店を後にし、シメは今日、さくらんぼ狩りに行っていて、夕ごはんは一緒に食べれな
 かったライチママがお土産に買ってきてくれたさくらんぼをライチ家で食べながら、また
 ひとしゃべり♪
 ライチ姉にも初対面♪スタイルバツグンでかわいい@しーちゃん☆
  ライチ家どの、フォルーパ&ママが大変お世話になり、ありがとうございまちた!!
  そして、ごちそうさまでちた!!

  秘密の練習場にて。フォル姉うれしそう♪
  
e0121418_1149452.jpg

  
e0121418_11495811.jpg


  ちびびも楽しかったでちっ!
  
e0121418_11503028.jpg

  
e0121418_11504356.jpg


  お散歩の後のお水はウマいやね~♪
  
e0121418_11513542.jpg


  ウマウマ焼肉に舌づつみ♪どれをとってもウマかった(^^)
  
e0121418_1152384.jpg

  
e0121418_11525120.jpg

  
e0121418_1153240.jpg


  ライチ家のトリオたち☆大コーフンでお出迎えしてくれたよん(爆)
  
e0121418_1154285.jpg

  
e0121418_11543949.jpg

  
e0121418_11545739.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-06-21 23:57 | 日常