人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

やっぱ違うね!!

  ピアノでちっ♪今日も仲良くいいコでお留守番してた@トリテリ。だからというワケでは
 ないけど、今日は世の中そろそろ○ーナスというモノの時期らしく、我が家もフォルママが
 そろそろ。。(な・ハズだが。。今年はなかったりして。。汗)ま!出ると信じちゃってるんで
 トリテリにも○ーナスを!と、いうコトで、ネットで注文しておいてくれた、高級お肉@○沢牛
 ステーキ肉が本日のディナー♪つけあわせは、先日@Nちゃんからいただいたお野菜さん
 たち。特に「モロッコいんげん」はさっと茹でたら、すんごく甘くておいしい(^^)そんなお野菜
 さんもトッピングで、それはそれはおいしいディナーとなりまちた☆
 パパ&ママも同じお肉をステーキ!焼き加減はレアにして食べてたよ♪
 みんな、おいしかったね!!

  本日のディナー♪おいちかったよ~(^^)
  
やっぱ違うね!!_e0121418_0384786.jpg

  
やっぱ違うね!!_e0121418_039236.jpg

  
やっぱ違うね!!_e0121418_0391569.jpg

  
やっぱ違うね!!_e0121418_0395380.jpg

  
やっぱ違うね!!_e0121418_040658.jpg

by tripleterrier | 2008-06-30 23:57 | 日常