人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

久々の再会☆

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、午後半休(^^)夕方~高校時代の友達と久々の
 再会なのだ。待ち合わせ場所は@新宿。いつもは何もしないママだけど、今日は一応
 化粧なんぞして出かけて行ったよ。
  平日だというのに、新宿はエライ人ごみだったらしく、普段、そんな光景がないママに
 とってはかなりお疲れになった模様。。(汗)
  でも、友達4人で行った「ベトナム料理」のお店で、そんな疲れもぶっ飛び!なくらい
 おいしかったんだって♪ママ、よかったでちネ(^^)

  ベトナム料理のお店のメニュー。新聞みたくなっててオシャレ♪
  
久々の再会☆_e0121418_0174822.jpg

  付き出しからしてオイシイ(^^)
  
久々の再会☆_e0121418_0194845.jpg

  いっぱい飲んで食べておしゃべりして。。ママ楽しかったね!
  
久々の再会☆_e0121418_0205582.jpg

  
久々の再会☆_e0121418_0211027.jpg

  
久々の再会☆_e0121418_0212478.jpg

  
久々の再会☆_e0121418_021393.jpg

by tripleterrier | 2008-07-01 23:57 | お出かけ