ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

ちゃんぷ嬢からのお下がり♪

  ピアノでちっ♪今日はめっさ暑かったやねー(汗)日中なんか、とても散歩なんざ
 できるワケもなく。。トリテリの散歩は夜までおあずけだったでち。。なので、日中は
 エアコンのきいたリビングでお昼寝ざんまい(^^)フォルーパ&ママはイロイロ用事を
 片付けるため外出。
  午前中はみんなでまったりこん♪先日、ちゃんぷ嬢のお下がり@ゆかたをいた
 だいたので、フォル姉に試着させてみたところ。。ぴったんこカンカン(^^)一緒に
 いただいたタンクトップもピッタシ!!ちゃんぷ家どの、ありがと~っ!!

  どお??似合うでしょ(^^)
  
e0121418_2252538.jpg

  
e0121418_22522037.jpg


  夜の散歩にて。あっちい~1日だったので。。特別にマックのソフトクリームをママが
  サービスしてくれたよ♪
  
e0121418_22524238.jpg

  
e0121418_22525674.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-07-05 22:50 | 日常