フォルママ撃沈。。(泣)

  ピアノでちっ♪昨日の晩のこと。。フォルママ、急に体調の異変。。日中は何でも
 なく、仕事もフツーにこなしていたのだが。。夜遅くなって「膀○炎」の症状が!!
 過去にも何度かこの病気の経験があるママだったけど、今回は過去にみないほど
 重症。。夜の夜中に血尿+激痛騒ぎにまで発展(激汗)
  病院があいているワケもないので、とりあえず近所のドラックストアで膀○炎用の
 漢方薬を購入し、さっそく服用。しかし、症状はなかなかおさまらず、結局朝方まで
 ほとんど眠ることができなかったママでちた。。(涙)
  今朝は朝一で病院へ。会社には遅れて出勤。病院で抗生物質を処方してもらい
 いくらか楽になったみたい。
  今日はよく眠れるかな?ママ、早く治るといいね。。

  ママの具合が悪化しないよーに、トリテリも今日は「寝て曜日」で1日おとなしく
  いいコにしてたでち(^^)
  
e0121418_22344626.jpg

  
e0121418_2235092.jpg

  
e0121418_22351581.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-07-09 22:35 | 日常