マグロ(^^)

  ピアノでちっ♪急ぎの仕事の対応で、毎日帰宅が遅いママだったのだけど、今日に
 なって、また話が変わり、対応の仕方を変えることになったらしい。。昨日までは、まだ
 工事が終っていない設備でも、設計図面に沿って端末作業を進めてくれとのことだった
 ので、その件数たるや、果てしない数(およそ1800件。。汗)しかも、処理を来週の火曜
 までと限られていたため、毎日、午前様状態だったんだけど、今日になって「やっぱり
 工事が終った設備のみ、端末作業をしてほしい」というコトになり、そうなると処理する
 件数は格段に減るのだ。とは言え、今日の夕方の時点で処理可能な件数が300件
 オーバー(汗)でも、今週は連日午前様の人がママ含めて数人いるので、今日は早く
 帰って、ゆっくり休み、そのかわり明日の朝~定時までと時間を決め、集中して一気に
 やることにしたんだって!だから、今日は帰宅が早かったママなのでちた☆
  ホントは、明日、ハイパーの「アジア選考会」をタープ張りに行きがてら見学する予定で
 いたんだけど、フォルーパは今日から1泊で@九州に出張だし、ママは明日、休日出勤
 だしで、残念ながら見に行けず。。(涙)
  仲良しチーム@とら家、@ファン家、@キース家、がんばってね!!
  今日はママの帰宅が早く、スーパーでのお買い物もできたので。。ママの晩酌のお供の
 @マグロ、魚大~好きなアタチ、ママをじーっと見つめていたらば。。ママ、根負けして
 こっそりアタチにくれたでち☆ラッキー♪

  
[PR]
by tripleterrier | 2008-07-18 23:05 | 日常