ガイちゃん&テクラちゃんでびゅー(^^)

  ピアノでちっ♪今日もハイパー@秋が瀬ネタ第2弾!!前回のハイパーでお知り合い
 となったガイアくん一家が、今回ついに大会でびゅー(^^)ドーベルマン@ガイアくんと 
 サルーキ@テクラちゃん。結果はちょっぴり残念だったけど。。初出場だもん、これからも
 がんばっていこーっ!!フォル家も応援するでちっ☆


本日、フォルパパが一番注目していたプレイヤー@ガイちゃん。威風堂々の入場でち
e0121418_19145935.jpg


既にプレーはスタート。が!!何だか動きが怪しいでち
e0121418_19161369.jpg


パパさんの懸命なフォローも。。。
e0121418_191864.jpg


やはり効果なく。。。
e0121418_19192050.jpg


実は、どなたかがおやつをばら撒いたらしいんでち。。。
e0121418_19233638.jpg


これじゃぁプレーに集中なんかできないでちね。。。
次回は真の姿を見れると思うので、みんなで応援するでちっ♪
e0121418_19213423.jpg


暑いし、会場の雰囲気に戸惑ったのかしら?テクラちゃんも不調でち。。。
e0121418_1928668.jpg



しかし物凄く暑い日でちたね。早くライチぱぱに発電機買ってもらわねば。。。
[PR]
by tripleterrier | 2008-07-21 23:57 | ディスク