土手までお散歩♪

  ピアノでちっ♪今日はもうすぐ午前中のお仕事が終わろうかという頃、フォルママの
 ケータイにメール。メールの主はフォルーパ。何と!激しい頭痛のため、会社を早退し
 ただいま帰宅とのこと(汗)
 午前中の仕事を終え、ママが一時帰宅すると。。撃沈のパパが。。(泣)頭痛&吐き気が
 強いらしくベッドに横たわっていた。。きっと先日の大会での、あの暑さ&疲れがどっと
 出たのだろう。。
  しかし、帰宅後~夕方までグッスリ眠ったところ。。おかげさまでスッキリ☆
  ママは仕事が忙しく、残業となってしまったため、気分がスッキリしたパパはトリテリを
 連れ、土手までのーんびり♪お散歩に連れて行ってくれたヨ(^^)
  ママも仕事が忙しく、疲れが抜けないため、ちょっと不調。。(涙)
  今週末は大会もないし、家族みんなでゆっくりしよーね。。


6時を過ぎてもまだまだ暑いでちね♪
e0121418_21254246.jpg


フォル姉のディスク強奪でウハウハのアタチ(^^)v
でも取り上げるのが好きでディスクはどーでもいいんでちっ♪
e0121418_21291774.jpg


油断してたらソナっぺにとられたでち
e0121418_21311878.jpg


ワガママだけどカワイイ奴でちっ♪
e0121418_21332954.jpg


=======================================================

 3/29 EXTREME体験会  
 3/30 NPAルアーコーシング  
 4/13 JFAくきざき大会の模様を本家にUPしたでち
[PR]
by tripleterrier | 2008-07-24 21:11 | 日常