ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

のーんびり♪

  ピアノでちっ♪今日は、明日からまた残業濃厚なフォルママ(泣)フォルパパも出張あり
 かも?なので、1日、家族みーんなでのーんびり過ごすコトに。パパはずーっとできな
 かったhp@本家の戦歴upをしてくれたよ!みんな見てね(^^)
  ママは、久々にお菓子作り☆お米の粉を使ったパウンドケーキを焼いてくれ、パパと
 ティータイム♪トリテリもちょこっともらったでちっ☆
  夕方になり、いくらか涼しくなったので、広~い公園へお散歩♪でも、突然の雨&雷で
 速攻退散。。(--)
  今日の夕ごはんは、最近@韓流ごはんにハマってるママが、「韓流そうめん」と「韓流
 ビビンバ」を作ったよ。なかなかよい出来だったらしく、パパは「うまーい!」っておかわり
 して食べてたよん☆
  さあ!明日からまた1週間、パパ&ママ、暑っちいけど、お仕事がんばってね!!

  
e0121418_20211913.jpg

  
e0121418_20213883.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-07-27 20:21 | 日常