まだまだお子ちゃま(^^)

  ピアノでちっ♪アタチもフォル姉も今年6歳(←アタチはまだあとちょっと5歳)年齢的
 には「オバブル」「オバジャック」だけど。。ぴーぴーおもちゃ好きなところはまだまだ
 お子ちゃま♪アタチはぴーぴーおもちゃを大事にするけど、フォル姉は破壊するのが
 好き(汗)本日もアタチがあまりお気に召さなかったニワトリのぴーぴーおもちゃを
 あげたところ。。やはりあっという間に破壊(--)でも、その破壊活動が。。楽しそう
 でちた(笑)
  
  もっとぴーぴーおもちゃを大事に遊べばいいのにねぇ。。ぴーぴー鳴らなくなると
  即!破壊に走る@フォル姉(汗)
  
e0121418_2321732.jpg

  
  でも。。めっさ楽しそうでち♪
  
e0121418_23214332.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-07-31 23:21 | 日常