ステッカー☆

  ピアノでちっ♪今日は@NEWトリテリ号に貼りたくてウズウズしていたステッカーを
 フォルーパがハリハリしてくれたよん(^^)サイドのガラスに貼ったステッカーが
 @ブリックパパ作のブルテリアディスクチームオリジナルステッカー☆どうです?
 カッコエエでそ!!
  明日は@NEWトリテリ号で初☆のおでかけ♪楽しみでちっ(^^)

  
e0121418_23485742.jpg

  
e0121418_23491735.jpg

  
e0121418_2349355.jpg


  明日のおでかけが楽しみでちっ♪
  
e0121418_23503465.jpg

  
e0121418_23505485.jpg


  最近、大会も出てないし、暑くてディスク練も全然してない。。(汗)フォル姉は?と
  言えば、毎日エアコンのきいたリビングで食っちゃ寝zzz同じよーな生活をしていた
  @とらままーん家のWISHが何と!4㌔もウエイトオーバーしちゃったという話を聞き
  青~くなって、今日、行ってきたでち@体重測定。。
  結果は。。おかげさまで現状維持の16㌔でちた☆でも、しばらく大会ないから、ウエ
  イトコントロールには気をつけないと。。
  
e0121418_23553383.jpg


  病院の前にて。。病院は大好きなのだけど。。ほえられてるワケじゃないのに
  まわりに待ってるワンコとかにビビリ、しっぽっぽは股の中。。(爆)
  
e0121418_23575256.jpg


  ママの会社に毎日出入りしてくれている○クルトレディーさんが愛犬@そらくんを
  連れて病院に♪
  
e0121418_23593011.jpg


  
[PR]

by tripleterrier | 2008-08-02 23:57 | 日常