はっぴば@ピアノ☆

  ピアノでちっ♪今日は。。アタチ、めでたくお誕生日で6歳になりまちた(^^)
 これからも、元気いっぱい&ガウガウなアタチだけど、みんなヨロでちっ!!
  
  我が家の頼もしいリーダー@ピアノ。お家の中では極めておりこう、外では
 操縦不能(汗)だけど、パピコンの頃~病気しらずの親孝行っこ。元気で6歳を
 迎えられたこと、パパ&ママ&フォル姉&ソナっぺ、みーんなうれしいよ♪
  これからも、頼もしいリーダーでヨロシクね!! by フォルーパ&ママ。

  いつもは、トリテリのお誕生日は腕を振るってごちそうを作ってくれるママだけど。。
  今日も帰宅は午前サマ近かったため、今日はコンビニの小さなケーキでお祝い♪
  お仕事が落ち着いたら、ごちそう作るからね! by フォルママ。

  コンビニのケーキ&プレゼントを前に「ハイ☆チーズ」
  
e0121418_120962.jpg

  プレゼントは事前に準備しておいてくれたヨ♪
  
e0121418_1204989.jpg

  今日は、ディスク&家族ぐるみで仲良し@さんご家の珊瑚もアタチと同じく今日が
  お誕生日♪さんちゃん、はっぴば~(^^)
  
e0121418_1222744.jpg


  
[PR]

by tripleterrier | 2008-08-05 23:57 | 誕生日