ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

ツメきり&その間10分!

  ピアノでちっ♪今週はずーっと夏休みの@フォルーパ。お仕事のママに代わって
 家のコト、がんばってくれてるヨ!(←感謝。。by フォルママ)
  そして、今日は@フォル姉のツメきりで病院へ。家だと、断固としてツメを切らせ
 ないのだが、病院だと「ホントにツメきりキライなの??」と不思議がられるほど、
 なんてコトなく終わっちゃうので、ムリやりやってストレスになるよりは病院で。。と
 いつも先生にお願いしてるでち。
  夕方、パパがなぜか@フォル姉だけを連れて家を出ようとしてるのを見たアタチ&
 ソナっぺ@ちびびは大激怒!!フォル姉は病院へ行くだけなのに、お散歩と勘違い
 してしまった。。病院でツメきりしてくるまで、その間10分。ちょっといなくなっただけ
 なのに。。病院から帰ってきたパパが見たモノは。。リビングに巻き散らかされた
 「きな粉」と、いうコトは??げ~っ!先日、@テン家からいただいて、ママも食べるの
 楽しみにしてた「信玄餅」を食ったのか??これが何と正解!しかも、餅の部分まで
 完食(汗)完全なる、ちびびの腹いせ攻撃でちた。。が、もちろんフォルーパにがっつり
 怒られたでち。。(--)パパ、ゴメンちゃい。

  情けな~い表情の@フォル姉(汗)
  
e0121418_0553171.jpg

  
e0121418_0555619.jpg


  診察台の上にあがれば「まな板の上のフォル」状態(爆)あっという間にツメきり完了!
  
e0121418_0565635.jpg


  見よ!このヒドイありさまを(怒)
  
e0121418_0582613.jpg


  す・すんまそん。。(@@)
  
e0121418_0585296.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-08-12 23:57 | 日常