ダルいでち。。(--)

  ピアノでちっ♪今日もフォルママは休日出勤(泣)そして、アタチはというと。。
 ママを会社まで送りながら、朝のお散歩は行ったんだけど。。その後、本日より
 ヒート到来のため、体がダルくなってしまい、寝てばかりzzzそんな中、フォル姉は
 フォルーパと秘密の練習場へディスク練に行ったんだけど。。何と!草が1mの
 高さまで育っており、とても練習などできず。。(汗)しかも、草が何だかベタベタ
 していたらしく、フォル姉の体もベタベタ(泣)帰宅後、速攻おフロでちた。。
  その後、今度はソナっぺがドッグランへ♪今日も大きいお友達と爆走してきた
 みたいでち♪
  ヒートでダルダルなアタチだけど、ゴハンもちゃんと食べれるし、ぴーぴーおもちゃ
 でも遊んでるからご安心を(^^)

  フォル姉、見えないよぉ~!!
  
e0121418_0301775.jpg

  なぜか体がベタリンコ(汗)
  
e0121418_03142.jpg

  ソナっぺ爆走!!
  
e0121418_031363.jpg

  
e0121418_0314762.jpg

  ワタシだけ。。このガゾが巻き○ンに見えてしまうのは。。by フォルママ。
  
e0121418_0331666.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-08-23 23:57 | 日常