人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

次はチャコスタ&パソ入院。。

  ピアノでちっ♪先日のポチっとな☆でゲットした@ユニセラTGに続き、やはり前から
 欲しかった@チャコスタを今日はゲット!特別値引きがあったワケじゃないんだけど
 元々チャコスタはそんなに高いものじゃなかったから、仕事終わったフォルーパが
 買ってきたよん♪
  そして、そして。。何と!フォルママが毎日ブログ更新のために使用しているパソが
 不具合発生で入院を余儀なくされることに。。泣
  幸い、5年保障’延長5年保障に加入してたので、おそらく、そんなに高い入院費には
 ならないだろうとのこと。。そんなワケで、ママのパソはノートなハズなのに、キーボードが
 まったく動かないため、急きょ、パパが○キバでキーボード買ってきてくれて何とかしの
 いでおりまふ。。ママいわく、これじゃ会社にいるみたい(会社ではデスクトップ。)だって。
  あ~早く治らないかな@パソ。。

  ふーん、コレがチャコスタでちか。。
  
次はチャコスタ&パソ入院。。_e0121418_11484119.jpg

  
次はチャコスタ&パソ入院。。_e0121418_11485441.jpg


  ママのパソがデスクトップに早や代わり??
  
次はチャコスタ&パソ入院。。_e0121418_1150220.jpg

  
by tripleterrier | 2008-08-29 23:57 | お買い物