人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ありゅ~(@@)

  ピアノでちっ♪今日はパソの入院手続きへ。。で。。今、気づいたのでちが。。
 コンデジのメディア、ノートに突っ込んだまんま入院させちゃったよー(汗)
 なので。。今日のネタになるハズだったガゾは残念ながらナシ。。今日は
 昔、@フォル姉が自分で撮ったおさしんというのがあるので、それをUpでち☆

  コレがワン用カメラ☆
  
ありゅ~(@@)_e0121418_22583111.jpg

  装着するとこんなカンジ☆
  
ありゅ~(@@)_e0121418_2259266.jpg

  昔、いいお天気の午後。。まずは自分の影を撮影(爆)
  
ありゅ~(@@)_e0121418_2304476.jpg

  お次は自分のアゴ(笑)
  
ありゅ~(@@)_e0121418_2312183.jpg

  最後は足☆かわいいでそ?
  
ありゅ~(@@)_e0121418_232552.jpg

  トーゼンでちが、自分の首に装着のため、自分の顔は。。写んないでち(自爆)
  あと。。公開はできませんが。。女性のおパ〇ツも(大爆)
by tripleterrier | 2008-08-30 23:16 | 日常