人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

夜な夜な@肉祭り(汗)

  ピアノでちっ♪相変わらず仕事が忙しい@フォルママ、今日は全体ミーティングでまだまだ
 果てしなく忙しいという現実を知ってしまい、会社で吐き気をもよおすほど、どんよりして
 しまったらしい。。(涙)そんな、いやーな気分をふっ飛ばすため、先日の城南島でホントは
 食べるハズだった@肉を夜な夜なにもかかわらず汗だくになりながらモリモリ食べて、明日
 への充電完了!!忙しい→ヒマにはどう転んでもならないから、こうなったらバリバリと
 目の前の仕事をやっつけてくしかない!!がんばれママ!!

フォル家は@肉がないと始まらないでちっ(^^)
夜な夜な@肉祭り(汗)_e0121418_1303552.jpg

この顔に癒される毎日で~す(^^)by フォルママ☆
夜な夜な@肉祭り(汗)_e0121418_1291438.jpg

by tripleterrier | 2008-09-02 23:57 | 日常