半額バンザイ\(^^)/

  ピアノでちっ♪昨日に続き、今日は会社の専用端末がバージョンアップのため、
 20:00以降は端末操作ができないという「ことで、本日もフォルママ早めの帰還!
 スーパーが開いてる時間に帰還なんていつぶりだ?そしてスーパーへ久々に
 行ってみたらば。。20:00以降ということもあってか、あっちっこちで「半額シール」を
 ハケーン(^^)vここのスーパー、半額シールと言っても、全然鮮度も悪くないからホント
 お買い得♪トリテリにも↓の牛肉を半額シールゲット(^^)vママ、サンクス☆
  さあ、週末は仕事も休めることだし。。「寝て曜日」ではもったいないので。。今日は
 これにて就寝するそーでち@ママ。(--)zzz

「半額シール」は我が家にとって神様でちっ(爆)
e0121418_003188.jpg

トリテリ用の@肉☆うまそーでち(^^)
e0121418_011475.jpg

半額バンザイ\(^^)/
e0121418_01569.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-09-05 23:57 | 日常